:: admin ::: NewEntry ::

This Category : ストレス

--.--/-- *--*

へこみます(苦笑)

2006.12/15 *Fri*
検索かけて自分のBlogがどれくらいで出るかな?なんてやってみた人も多いかもですが、
私もやってみて・・・あ~やらなきゃよかったと思ってみたり(苦笑)。

いや~。
何が見つかったかって?
消したはずのコメントがキャッシュに残ってたのを見つけたのです。f(^^;
結構ブルーになりますね(苦笑)。
それにしても・・・
私もよりによって削除したコメントを見つけるとは(汗)。

いただいたコメントを削除するんなて事は滅多にないことですが、
Blogの内容とまったく関係のないエロサイトの入り口を貼り付けられて
そのままにしておく人もいないかと。f(^^;

あ~。それなのに、それなのに
キャッシュってどうして古傷残すんだろ?(汗)

嫌~な気分だけが残るのよね。
ふぅ~。

こういうの見るといっそのことコメント禁止にしようかと思ったり。
どちらにしてもあんまりコメントいただくこともないんだけどね~(爆)。

削除の毎日

2006.04/03 *Mon*
ある1つの記事にいつも付くコメント。
それもIPアドレス割当国がアメリカ合衆国 (US) だったり
イスラエル (IL)だったり(泣)。
こんなことばかりじゃ気が滅入るので、
禁止設定してみましたがうまくいくでしょうか。
ついでにいつも被害にあう記事も削除。
何も取り立てて内容のない記事に
なにが海外からのコメントを引き寄せるのか(笑)。
禁止ワード入れて、記事を削除しても
またコメントつけられるようなら、
しばらくコメントとトラックバックは封印しようかと・・・。
そんなことがないことを祈ります(泣)。

最初の印象が肝心かと・・・

2006.03/26 *Sun*
先日注文した体脂肪計ですが・・・
○ada-Denki Web.comを初めて利用してみたのですが、
印象悪いです(苦笑)。
今までネットで購入といっても、さほど多くはないのですが
どれも印象悪いとまで思わなかったんですけどね。

まず、第一に・・・


2週続けて・・・

2006.02/26 *Sun*
最近迷惑TBやコメントが減ったと喜んでいたのだけど、
2週連続でほぼ同文のコメントを貼られて
ちょっとブルーです(苦笑)。
以前は削除したものかと一瞬でも迷ったのですが、
最近ではまったく躊躇う事もなく削除してます(笑)。
一応、コメントと投稿者のホストは保存しています。
その後残されたホストとかIPアドレスから、
何処からのアクセスかくらいは確かめますが
確かめたからと言ってどうすることも出来ないのが現状。
いつも納得いかない、嫌な気分だけが残るんですよね。
こんな事でストレス溜めてても仕方ないので
自分で気分を変えるしかないんですけどねぇ~。f(^^;


勘弁してください

2006.02/19 *Sun*
最近疲れ気味なのか
ちょっとした事でイラつくな~(笑)。
さっき不愉快な・・・と言うか、
なんでここに書くの~?って感じのコメントがついた(苦笑)。
もちろん即座に削除させてもらいました。
その後コメント投稿時に残ったホスト名で、
何処からのアクセスか探してきました(爆)。
まぁ、何処からのアクセスかって判ったところで
どうすることも出来ませんが。f(^^;
書いては消すのいたちごっこは勘弁して欲しいですね。

Copyright © Fairy tail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カテゴリー




最近の記事




カウンタ





過去ログ


リンク




ワードハイライト


最近のコメント


Mero


Weather







