:: admin ::: NewEntry ::

This Category : 外骨症(骨隆起 画像あり)

--.--/-- *--*

外骨症(骨隆起)

2005.07/21 *Thu*
ネットサーフィン中に外骨症(骨隆起)の記事を見つけて熟読~(笑)。

骨隆起とは、あごの骨が部分的に過剰に発育することによって生じる、いわゆる骨の「こぶ」。
悪性の腫瘍(しゅよう)ではありません。
骨隆起はその存在自体には問題はなく、障害がないかぎり放置しても差し支えはありません。

と記載されていたが、以前口腔外科で言われたように入れ歯になったら・・・
私の場合骨を削らなきゃダメかな?(爆)
入れ歯が必要な年齢になってからの手術なんて、考えただけでゾッとする~(泣)。
とにかく下の歯は大事にしなきゃ(苦笑)。
いやぁ、下だけじゃなくて歯は大事にしなきゃです。
そう言えば・・・親知らずが1本も生えてないのです。
4本分少ないので歯は磨きやすいのかな?
親知らずって生えなくてもいいんだろうか???(笑)

外骨症(骨隆起)写真掲載

Copyright © Fairy tail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カテゴリー




最近の記事




カウンタ





過去ログ


リンク




ワードハイライト


最近のコメント


Mero


Weather







