:: admin ::: NewEntry ::

This Category : Blog parts

--.--/-- *--*

やはり黒いテンプレートは・・・

2006.11/25 *Sat*
長続き出来ませんでした(苦笑)。

気分も重くなるんですが、目も疲れるような・・・(笑)。

という訳で早速黒じゃないテンプレートにチェンジ!
これで少しすっきりしました。
クリスマスまで1ヶ月ですが、このまま無事クリスマスを
迎えるのでしょうか?
なんだかまた変えそうな予感(笑)。

テンプレート変えてみましたが・・・

2006.11/19 *Sun*
長期放置していて言うのもなんですが・・・
もうクリスマスのテンプレートが並んでますね♪(笑)
早速クリスマスバージョンに変更してみました~。

でも・・・

実は・・・

黒背景ってのはどうも苦手(苦笑)。
なんとなく気分がおも~くなってきます(笑)。

季節ものなので
しばらくクリスマス気分を味わいますかね。
少々気分は重いですが~(爆)。

連れて行きます!置いて行きます!

2006.05/03 *Wed*
さっきメロのはにーべりーの様子を見たら・・・(汗)。

まっき じゃないですか~。

可哀相なので連れて行くことにしました(笑)。
あっちはここよりは更新してるので、徐々に回復してくれるでしょう。f(^^;
ここには引き続きペット達3匹にお留守番を頼むことにします。
せっせとコメント書いてくれてるようで
頼もしいです(笑)。


見送ってきました

2006.03/09 *Thu*
約7ヶ月このBlogで暮らしていた「くらんべりー」を見送ってきました~。
kuran5.png

彼岸? そういえばくらんべりーはお盆に来たんだったよね。f(^^;
kuran6.png
そっか~。メロ度もうすぐ1500だったのね。
長い間遊んでもらいましたね。どうもありがとう。
と言うことで、新しい子あずかってきました。
「はにーべりー」ともうします♪
また仲良くしてやってくださいませ。




テンプレート変更したので

2006.02/26 *Sun*
いろんなBlogを見せていただくことがあるのですが、
重くて開かないBlogは勿体無いですね。
ここもいろいろ詰め込んで激重になることがあるので、
テンプレートを換える時にはチェックをしてみます(笑)。
今回は・・・
C判定だったので、ちょっと重いファイルを外してなんとかBにしてみました。

■チェック結果
1.チェック結果
 評価 B
 合計 56428bytes
 予想表示時間 8.06秒程度(56Kモデム単純換算。8秒が目安。)
 コメント:特に問題はありません。

2.チェック対象URL:
 http://blueberry9.blog1.fc2.com/

3.ファイルサイズ(byte):
 http://blog-imgs-31.fc2.com/b/l/u/blueberry9/xxxxx : 6550
 http://blog-imgs-31.fc2.com/b/l/u/blueberry9/xxxxx : 2552
 http://blog1.fc2.com/template/xxxxx : 1419
 http://blueberry9.blog1.fc2.com/ : 35749
 http://xxxxx: 391
 http://xxxxx : 8829
 http://xxxxx : 798
 http://xxxxx : 140


Copyright © Fairy tail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カテゴリー




最近の記事




カウンタ





過去ログ


リンク




ワードハイライト


最近のコメント


Mero


Weather







