:: admin ::: NewEntry ::

This Category : 農園(バーチャル)

--.--/-- *--*

客の寄り付かない店

2006.03/05 *Sun*
と言ってもリアルの店じゃないです(笑)。
バーチャルでの話ですが。この店
他店より安いと思うんだけど、客が来ない。
知名度が低いんだろうと思って、宣伝の投稿して
覗く人は増えても、購入者は少ない(苦笑)。
何に原因があるのか?


カートを借りてみました

2006.02/05 *Sun*
バーチャルでやってるお店用にカートを借りてみました。
カートのこういう使い方って・・・
ありなのかな?って気もするんだけど。f(^^;
バーチャルと言ってもやってる事はリアルと同じで
今まで計算するのが面倒だったんだけど、
計算も在庫管理もお任せ出来て、凄い楽になりました~。
考えないでもっと早くレンタルすれば良かったと
今更ながら思ったり(笑)。
これで1年くらいかければ、徐々に在庫減らして
引退出来るかな~?(^m^)

この際

2005.12/02 *Fri*
ここでバーチャル農園の事を書いても安全圏かな?(笑)
バーチャル農園って言うのはこんなところです。
このゲーム(?)やたら時間の制約があるのですよ。
種を蒔いて交配して収穫すると言う単純なものなんですが
種を蒔くと、蒔いた時間の何時間何分後に花が咲き
花が咲いた何時間以内に交配し
その後何時間後に収穫可能になり、その後枯れるというだけのものです(笑)。
つまり種を蒔いた瞬間から時間に縛られるのです。
まぁ、収穫できる時間にも数時間の余裕はあるのですが。
私の自由になる時間の半分近くこのゲームに占領され、身動きが取れません(涙)。
この際、すっぱりと止めるのが最良の方法かもしれませんね。
とりあえず・・・植えるのを止めることにしましょう。
なんと!!!すごく簡単なことですね(笑)。
そして・・・大量放出ですかね。
何もなくなれば、すっぱりと止めれるでしょう(笑)。

何とか再開してみました

2005.09/03 *Sat*
やっとHPの手直しも一段落つきました。
ゲームサイトのバーチャルShopも何とか再開できそうです。
あんまりお客さんの来ない事を祈りつつの再開ですが(笑)。
後はストレスの溜まるような事が無いといいですね。

台風が近づいてるからか、蒸し暑いです。
NABI(ナービー)は大型らしいですし、中心気圧 935hPaと衰えてませんね。
いつ接近でしょうか?6日くらいですか。
雨不足の地方に少しは降って欲しいですが、被害の出ないといいですね。

見送るかな

2005.08/31 *Wed*
ゲームサイトでバーチャルShopを開いているんだけど、ちょっとストレスになることがあって休業中でした(笑)。
そろそろ再開しようと準備していたんだけど、後少しって所まできたんだけど・・・。f(^^;
今日完成させて明日から再開と思っていたが、今夜も夜更かしって言う訳にも行かなくなった。
ストレス、寝不足が悪化させるって言うか、もう少し自己免疫力を上げないとねぇ(汗)。
って事で明日再開は見送ることにしました。
今日は早寝しなきゃ~。


Copyright © Fairy tail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カテゴリー




最近の記事




カウンタ





過去ログ


リンク




ワードハイライト


最近のコメント


Mero


Weather







