:: admin ::: NewEntry ::

This Category : アクセス

--.--/-- *--*

ランキング

2006.03/28 *Tue*
いろんなランキングサイトってありますよね。
ここのBlogは参加してないですが(笑)。
いろんなBlogやHPをみていると、ボタンを押して欲しいっぽい事を
書いている人をよく目にします。
私は押した事はないんですが、みんな協力して押してあげるんでしょうか?(笑)


ざるで水をすくう

2005.11/22 *Tue*
トラフィックエクスチェンジについて少~し。
ご存知の方は多いと思いますが
トラフィックエクスチェンジには自動式と手動式のサーフがあります。
どちらが好みかは人それぞれでしょうが
オートサーフ(自動式)は時間が来れば名前の通り自動で次に進むので
クリックする手間が必要ないですが、その分表示される時間が
手動式に比べて若干長いです。
私の場合オートサーフは平日、時間の余裕のある週末は手動という場合が多いです。
時間やポイント、比率はトラフィックエクスチェンジによって異なります。
オートサーフだとポップアップ広告が出ると止まって、先に進まない
トラフィックエクスチェンジもあります(苦笑)。
いろいろ試してみましたが、最近はいくつかの決まったトラフィックエクスチェンジを
多く利用しています。

決め手は・・・ 

アクセスUP?

2005.11/20 *Sun*
アクセスUPにと始めてみたブログジャンキーですが
直接的なUPにはならなかったかも~(笑)。
ブログジャンキーは1回30秒でたくさん回れませんし。f(^^;
で、次に始めてみたのが「トラフィックエクスチェンジ」です(笑)。
いろいろやってみましたよ~(苦笑)。
ブログジャンキー
ブログホイホイ!
もっとアクセスUP
X-Traffics.com
BeGood
Click・De・ShowPages(クリック・デ・ショウページズ)
Traffic Matrix
MAGICAL SURF
実際、どれがアクセスUPになったか?
ぼつぼつUPしてみたいと思います(笑)。

風が吹くと桶屋が儲かる

2005.11/06 *Sun*

「風が吹くと桶屋が儲かる」という言葉があります。論理が飛躍しすぎていることのたとえを言い表したものです。
「風が吹くと桶屋が儲かる」は次のように論理が展開します。風が吹くと砂ぼこりが立って目に入る。そうすると目の病気が流行し、盲目の人が増える。盲目の人は生計を立てるために三味線引きになる。三味線を作るためにはネコの毛皮が必要だから、ネコが減る。ネコが減るとネズミが増える。増えたネズミは桶をかじる。だから桶屋の商売が繁盛する・・・というものです。

なぜこのことわざ(?)を出したかというと・・・。
当初の思いと今の行動が飛躍してるような気もしないではないのですが~、今はアクセスUPに励んでいるということです(苦笑)。
Blogを始めた頃はほとんど人影もなく、静まり返ってたのです。
始めたばかりではそんなものかと気にも留めてなかったんです。
少しずつアクセスが増えてくると、欲が出るもので
出来たら何か情報交換とか出きるといいなって言うものに変わってきましたが、
そちらは未だにほとんど実現せずです(笑)。
Blog始める前のお友達は書き込んでくれますが~。f(^^;
まぁ、交流の楽しみは先にとっておくことにします。
で、当時はアクセスは7割ほどが検索で見える方でした。
検索って更新しなかったり、アクセスが少ないと
どんどん後ろのページに流れて行きますよね(苦笑)。
2ヶ月くらいのうちに検索で来られる方もいなくなりました(爆)。
メインテーマの扁平苔癬は月に一度の通院で、変化はほとんど無い病気ですので
書くことないですしね。f(^^;
で!一念発起でアクセスUPしようと思ったのですよ(笑)。
手始めはブログジャンキーでした。

今日はここまでに~続きはまた明日。

あんまり意味無いんだけど~

2005.10/15 *Sat*
今日は朝から雨・・・。
散歩にも行けないわ。
ネット巡回しながら、Blog partsを1つ加えてみました。
更新時間をバー表示するんだけど、ブログジャンキーみたいなブログサーフィンで来られる方や検索で来られた方には無意味な代物ですね(笑)。
RSS TIMES
今月は日付が変わる間際の更新が多い・・・?って言うかそればっかりだったのですね(汗)。
いつも早寝しなきゃ!って言ってるけど・・・どこが早寝?(苦笑)
自分で自分の行動がチェックできていいかも~♪(笑)
RSS FEED に入れてあります。
でも、見るのは私だけかも~(爆)。 

Copyright © Fairy tail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カテゴリー




最近の記事




カウンタ





過去ログ


リンク




ワードハイライト


最近のコメント


Mero


Weather







