:: admin ::: NewEntry ::

This Category : 扁平苔癬(画像あり)

--.--/-- *--*

病院に行ってきました

2005.09/06 *Tue*
今日は月に1度の病院Dayでした。
台風がいつ来るんだろう?と思いながら目覚めたのですが、雨にも合わず病院へ。
先月聞きたかった水疱の話・・・今日聞いてみました。
以前に聞いた時、見て見ないと判らない風な事を言われたのです。
でも、月に1度行く時にうまく水泡が出来ている事は難しいですよね(苦笑)。
それじゃ、いつまで経っても判ってもらえないのです(泣)。
それなので、奥の手を準備して
今日こそ聞くぞ~!といざ病院へ♪

嫌な予感

2005.08/31 *Wed*
またまた水泡出現の予感。
予感じゃなくて出来てるんだけどね(爆)。
朝は小さかったのに~、だいぶ成長して来ました。
1ヶ月持たなかったのね。とほほっ。
ここ1年以上出来なかったのに、最近は頻繁に出るって・・・
どういうことよ~。
あ~。嫌だ嫌だ。
靴擦れが出来て水ぶくれになったみたいな感じで、触れると痛いし
唇を動かして歯などに擦れるたびに大きくなるから、たちが悪い(泣)。
あ~あって感じです。
しょぼ~ん。

水泡再び~(泣)

2005.08/09 *Tue*
朝起きてみると口内に違和感が・・・。
どうも気になって舌で確認。
水泡が出現の模様。
ここ1年はほとんど出来なかったのになぁ。
自己免疫力の低下かかしら。
気になって舌で触ってたら、調子悪いのかと親に指摘された。
なんで?と聞くと舌の動きでばれたらしい。
むむっ。油断も隙も無い(笑)。
職場に着く頃には痛くて仕方なかった。
ようやく鏡で確認すると、この前まで扁平苔癬が居座ってた場所に水泡が再び出現。
あ~あ。治ったばかりだったのにな。
気分はちょっとBlue~。
話をすると唇の内側に出来た水泡が動いて歯に当たってますます痛い。
昼食を食べ終わった頃痛さは頂点に~。
朝食後歯磨きをして確認すると、朝よりずーっと巨大化しているように思える。
うー。仕方ない、デキサルチン軟膏を塗ってみよう。
少しは効くかな?と思って塗ってみたのだが・・・。
思惑は大はずれ~(笑)。

完治の道のりは遠い~って言うか

2005.08/06 *Sat*
風邪を引いて治るのと同じように気が付けば治っていたって言う感じで治るかなって、
私には何が何でも自力で治すのだって言う気力が足りないのかも~。
なので、もう1年半も扁平苔癬とはぐずぐずとお付き合いです。
毎日毎日舌で患部を探して、ざらつきが今日消えるか明日消えるかって思うのも疲れるし~。
扁平苔癬が命さえ持って行かなければ、まぁOKかなって思っているのですが。
それでも鏡に写して、少しは良くなったかな?って患部とにらめっこしてます~。
往生際が悪いのです。
5年間月に1度の通院って観察しなきゃいけない病気って・・・
聞くだけで超危険な薫り~。
通院している病院のインフォームドコンセントって物足りないし。
いつも不完全燃焼みたいに燻ぶってます。 ←絵文字良く燃えてますが(爆)。

水泡

2005.07/29 *Fri*
扁平苔癬の状態が良くない。
今まで気にならなかったと言うか、気にしていなかっただけかも知れないが(笑)。
今日は水泡が出来ていた。
出来ていた事に気付いたの方が正しいかも(苦笑)。
初めて病院に行った時も水泡が出来ていたのだ。
水泡が出来ていると医者に訴えてのだが、
それは扁平苔癬とは関係ないと言われたのを思い出した。
関連性はないのだろうか?
今度病院に行ったら聞いてみよう。

Copyright © Fairy tail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カテゴリー




最近の記事




カウンタ





過去ログ


リンク




ワードハイライト


最近のコメント


Mero


Weather







