:: admin ::: NewEntry ::

This Category : Blog Pet

--.--/-- *--*

meromero park

2009.08/08 *Sat*
育成ゲームならmeromeropark

ながーく登録しているメロメロパークです(笑)。
無料で遊べるオンラインゲームです。
ということで貼ってみました(苦笑)。
私のメロはこちらのBlogの[Menu_t]に住んでいます~。
| Blog Pet |

また連れ帰りました(汗)

2006.11/18 *Sat*
初代メロの「くらんべりー」はここの住人でした。

2代目「はにーべりー」はここで生まれて~、
赤文字を話すまで放置されておりました(汗)。

可愛そうだったので連れ出したんですが
またまた放置されてたので、
出戻ってきました。f(^^;
まだ赤文字じゃないので、なんとか育てなきゃです。
いまのところ「そこそこ元気」らしいです(汗)。

お友達になってくださってる方は
どこに連れて来られたかって思うかもですが~
こちらもよろしくお願いしますねぇ。f(^^;

はにーべりーは「Menu_3」に住んでおります~。

時間は作るもの? (BlogPet)

2006.02/11 *Sat*
ほんとうは、ぶるーべりーは
今日は阿蘇とかをブログペットするはずだったのですが、判り辛かったので引退にUPしてみましたって言ってたけど…
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぁっとくん」が書きました。
| Blog Pet |

写真ですが・・・ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

2006.02/11 *Sat*
今日は阿蘇とかをブログペットするはずだったのですが、判り辛かったので別々にUPしてみました
って言ってたけど…
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あぼがど」
が書きました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すぐり」が書きました。
| Blog Pet |

写真ですが・・・ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

2006.02/10 *Fri*
そういえば、ぶるーべりーが
ぶる引退べり引退は湯布院の旅行の他に阿蘇の旅行もUPしていたのですが、判り辛かったので別々にUPしてみました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あぼがど」が書きました。
| Blog Pet |

Copyright © Fairy tail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カテゴリー




最近の記事




カウンタ





過去ログ


リンク




ワードハイライト


最近のコメント


Mero


Weather







