:: admin ::: NewEntry ::

This Category : 日々つれづれ

--.--/-- *--*

放置している間に…

2009.01/18 *Sun*
あけましておめでとうございます
2009年も18日過ぎました。f(^^;

毎年何かしらあるので内心戦々恐々なのですが、まぁなんとか元気にやっております(笑)。
今年も平穏な年になるといいのですが~。

それにしても…。

なんでこうも不愉快なコメントばかり(苦笑)。
削除も面倒なのでこのまま放置とさせていただきます。f(^^;

たまには虫干し

2007.10/28 *Sun*
半年振りに風を通してみました(笑)。

ここのBlogを書き始めたきっかけが「扁平苔癬」でしたので、
Blog放置は元気な証拠と言うことで喜ばしいことなのですが~。f(^^;

それでも…虫干ししないとカビが生えそうですね(笑)。

長らく放置ですが・・・

2007.04/07 *Sat*
気が付けば4月(汗)。
ちょっと時間の経つのが早すぎじゃございませんこと?(笑)

1ヶ月も放置していたBlogを中締め~。f(^^;

病院通いから開放されて、目新しい話題も提供できなくなりましたので
ここらで小休止。

ん?(汗)
ずーっと休止しっぱなしだけどね(爆)。

ここにみえる方はほとんど検索で来て
素通りされる方ばかりでしたので、閉じても大して影響もないでしょう。

削除するには忍びないので地下に埋めてみました。
キャッシュで晒されるだろうけど~(笑)。
まぁ地下に埋めたら、またうだうだ書き出すかもですけどね(爆)。

気になってたものを仕舞い込んでちょっとすっきり♪

ファスナハト

2007.03/03 *Sat*
お久しぶりです~。
わたくし・・・そこそこ元気に過ごしております(笑)。
「元気=Blog放置」の図式が出来つつある、「Fairy tail」でございます。f(^^;

今日は2ヶ月間の出張から帰って着た人にお土産をいただいたので
久々の投稿を~(笑)。

出張はスイスのバーゼルだったのですが、帰国前がちょうど
「ファスナハト(カーニバル)」だったそうです。

14世紀頃までさかのぼる歴史を誇るスイス最大のカーニバル
"バーゼル・ファスナハト"。
灰の水曜日の後の月曜、まだ辺りも暗い早朝4時から、19世紀になって許可されたというパレード「モルゲシュトライヒ Morgestreic / Morgenstreich」で幕をあけます。
ねぷた祭りのようにペイントが施された大きな灯籠(Ladaarne)や長いポールのうえにつけたやや小振りの灯籠、そして楽隊が頭の上につけた小さな灯籠が夜闇に浮かび上がるさまは幻想的です。
午後1:30には、およそ10,000人の仮面をつけた一団が、太鼓隊、ピッコロ隊、"グッゲGugge"音楽隊と一緒に、市内の決まったルートを練り歩く大パレードがスタート。
夜になってもパレードの熱はさめず、さらにヒートアップしていきます。

彼の宿泊していたホテルがパレードの通り道だったため、眠れない日が続いたとか~(笑)。

お土産にいただいたのはスイスの白ワイン。
20070303153618.jpg
ファスナハトのラベルがとても興味深いワインです。
大きな鼻の被り物をした人が太鼓を打ち鳴らしている音が、
ここまでとどきそうですね(笑)。

でも・・・このラベルの人・・・
よーく見ると相当怖いです(笑)。
20070303153633.jpg

目の次は腰・・・

2007.02/10 *Sat*
ここ数日腰痛が出てます。f(^^;
疲れが溜まると弱っているとことに出るって感じで
とほほな毎日(笑)。
とりあえず湿布を貼って、PCから遠ざかってます。
昨日も夜の10時には布団に入りました~。
起きたのは9時だったけど(爆)。
昨日は寒気がして熱も38度近くまであったので、風邪かと
心配してたのですが腰痛のせいだったのかな?
十分睡眠とったら朝は平熱に戻ってました。
さて、今日もさっさとお風呂に入って早寝することにします。
同じ体勢でいると余計に腰に負担をかけるので、
しばらくPCは避けないとねぇ。
ってことで、また放置???(笑)

Copyright © Fairy tail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カテゴリー




最近の記事




カウンタ





過去ログ


リンク




ワードハイライト


最近のコメント


Mero


Weather







