:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2006年03月19日

--.--/-- *--*

霙の中

2006.03/19 *Sun*
お彼岸と言うことでお墓まいりに行ってきました。
今日は風は強いし霙も降るで、凄く寒かったのですが
昨日雨で行けなかったので強行しました(笑)。
11時過ぎに家を出たんですが、出かける頃から
雲行きが怪しくなって来ました。f(^^;
雨がポツポツ降って来たのですが、霊園に到着する頃には
霰だか霙だか判らない状態(笑)。
とにかく寒かった~。
お墓は山にあるので霰も霙も仕方ないですね。

桜の便りもそろそろ聞かれるでしょうが、北の方はまだ雪みたいだし~。
もう3月も半ばですので、そろそろ暖かくなって欲しいですね。

Copyright © Fairy tail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 

カテゴリー




最近の記事




カウンタ





過去ログ


リンク




ワードハイライト


最近のコメント


Mero


Weather







