:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2006年07月

--.--/-- *--*

病院に行ってきました(7月♪)

2006.07/17 *Mon*
まだ梅雨も明けてないですが、毎日暑いですねぇ~。
今日は朝から久しぶりの雨でちょっと過ごしやすいです。
3連休でのんびりしています。
お休みってあっという間に終わっちゃうけど~。f(^^;

先週急に思い立って病院に行ってきました。
病院と言っても皮膚科の受診がメインで、ついでに
口腔外科で薬を貰うかな~って感じで出かけました。

いやぁ~、予約無しの病院って1日仕事ですねぇ(汗)。
職場には休むと電話を入れたのですが、
診察が終わって帰ったら1時半過ぎてました~。
受付番号・・・皮膚科の20番、口腔外科の9番で~ですよ(泣)。
9時半に病院に行って、名前が呼ばれたのが11時半なんだから
最近の病院って予約なきゃこんなですか???
もしかしたら~慢性疾患の人だらけ?だったりして。(苦笑)

皮膚科は長い時間待ったのに、ちょこっと見て前と同じ薬貰ってきました。
それに・・・脂漏性皮膚炎は繰り返してなかなか治らないって言われました~。
私ってなかなか治らない~ってのばっかりです(苦笑)。

口腔外科ではいつものように口の中を見て・・・
最近良いんじゃないですか~?って言われましたが、
病院に行く数日前から舌の裏にヤツ(扁平苔癬)が居座ってたので
あんまり良くないです~って状態でした。
良かったり悪かったりの繰り返しなので、
最近は状態が余程悪くないと気にしなくなりましたよ~(苦笑)。
悪い時はマメに薬を塗るようにしていたので、今日は薬を貰いました。

Copyright © Fairy tail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カテゴリー




最近の記事




カウンタ





過去ログ


リンク




ワードハイライト


最近のコメント


Mero


Weather







