:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

健康診断で 2

2006.11/19 *Sun*
要再検はともかく、要精検ってのは心穏やかじゃないですよ~(苦笑)。
精密検査って響きには有無を言わせないものがありますよね(汗)。
しぶしぶですが近所の病院に行って、健康診断で再検査の指示が出てるんですが~
って話して再検査用のキット貰って来ました。

再検査・・・
便潜血です~(苦笑)。

とりあえず2回分検査に出すことになりました。
でも、便秘気味なので一緒に緩下剤ももらう状態(苦笑)。
自力で1週間に2回検査に出すのは・・・神のみぞ知る~って感じなもので。f(^^;

まぁ、これで陽性になるかどうかで再検査が必要かどうかになるわけで・・・。
な~んて思ってたのは11月初めのこと。

もう結果が出たかな?と病院に先週の土曜に行ったら・・・。
大当たり!2回とも陽性(汗)。

ん?陽性って事は・・・
いやぁ~痔ではないですよ。
ホント痔じゃないから性質が悪いって事でして(汗)。

あ~だこ~だ言う前に大腸内視鏡検査の予約を取られてしまいました(苦笑)。

まぁ一度調べてもらうのもいいか~って思いますが、
ポリープ出来てるのかな?
嫌だなぁ~と思いつつ、検査まで2週間待つことになります。

ホント落ち着きませんね。f(^^;

COMMENT

きょうふぁっとく
きょうふぁっとくんは検査したかもー。
2006/11/20(月) 14:55:17 | URL | BlogPetのふぁっとくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fairy tail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カテゴリー




最近の記事




カウンタ





過去ログ


リンク




ワードハイライト


最近のコメント


Mero


Weather







