:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

とうとう退会しました

2006.11/24 *Fri*
3月からダイエットをはじめ~、5月からフィットネスクラブにも通ってたのですが
最近通う時間が作れず10月から会費だけ払って1度も行けずじまい(泣)。
・・・って事で今日退会して来ました。
今度の検査の結果がおおごとにならず~、もう少し時間が出来て~
暖かくなったら再度入会しようかなって感じです。

ダイエットはまだまだ途中ですしね。f(^^;

体重は減っても肝心な体脂肪がちっとも減らないんですもの(笑)。
最近寒いからって体重を測るのもさぼりがちですが、
せめて体重計には乗りましょう!ってか?
そうですね~。
毎朝の体重測定くらいは続けなきゃです。
運動不足で減らないのは判ってますが、増えるのは阻止しなければ~(笑)。
グラフは 「Menu_3」 にでも貼っておきましょう~。

COMMENT

すぐりがぶるーべ
すぐりがぶるーべりーがクラブもダイエットしたいなぁ。
ぶるーべりーはダイエットしたかった。
2006/11/25(土) 12:54:54 | URL | BlogPetのすぐり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fairy tail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カテゴリー




最近の記事




カウンタ





過去ログ


リンク




ワードハイライト


最近のコメント


Mero


Weather







