:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

忙しい最中なんですが~

2006.11/28 *Tue*
ここ何ヶ月も仕事が大忙しな日が続いています。

同じ仕事を大人数でやるというんじゃないので、
私が休むと仕事はストップして
私が出勤するまで置いてある状態~(苦笑)。
風邪でも引いて休もうものなら、出勤したとたん残業しなきゃいけないほど仕事が溜まってるんですよねぇ(笑)。

そんな状態なのに今週はますます忙しさに拍車がかかっているんですよね~。

でも、来週は有給休暇を取ってきました(笑)。
それも月、火の2日間。
いやぁ~。2日の休みで復帰できるかどうかって
不安ではあるんですが、これ以上の休暇の申請は気が引けて~。f(^^;
最悪電話で有給の追加するしかないですねぇ。

月曜が検査なので、そこで安静を言い渡されなければ
火曜は家でゴロゴロして水曜からは普通に働けると思うんですがね。
でも、検査の結果次第では2~3日休まなきゃなんて事にもなりかねません(汗)。
そうならないことを祈るのみ~。

COMMENT

ご心配いただき
ありがとうございます~

検査は来週の月曜ですので、まだ心身ともに元気です(笑)。
月曜もそう報告できるといいんですけど~。(^^V
2006/11/29(水) 23:24:33 | URL | ぶるーべりー #OjwIUdUc [Edit
NoTitle
もう結果が出たでしょうか
病院から出てきたぶるーべりーさんに
笑顔があるといいな
2006/11/29(水) 13:45:47 | URL | 十萌 #- [Edit
ありがとうございます
こんばんは はじめまして♪
コメントありがとうございます。

はじめての経験で、どんな結果がでるかどきどきですが
もう結果は出てるんだろうなぁと
まな板の上の鯉で覚悟を決めて行ってきます~(笑)。
2006/11/28(火) 22:52:08 | URL | ぶるーべりー #OjwIUdUc [Edit
NoTitle
こんばんは。
忙しい毎日お疲れ様です。
検査結果がいいことを
私にも祈らせてください。
2006/11/28(火) 21:48:39 | URL | 十萌 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fairy tail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カテゴリー




最近の記事




カウンタ





過去ログ


リンク




ワードハイライト


最近のコメント


Mero


Weather







