:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

大腸内視鏡検査 その5

2006.12/08 *Fri*
さてさて先生の説明を聞いた後は清算と薬を貰って帰るだけです。
長かった1日がやっと終わろうとしています。

ポリープ切除手術の代金は社会保険本人(3割負担)で22990円でした。
うむ。安いのか高いのか不明です~(笑)。
調剤薬局の人が薬を病院まで持って来てくれて、こちらには
2470円をお支払い~。
整腸剤2種類と出血を止める薬が2種類が1週間分と
後は今日の夕飯と明日の食事が3食~。

そうなんですよ。
今日の食事はコーヒー味とミルク味の液体のみ。
明日の朝も粉末濃厚流動食を溶かして飲みます。
昼はお粥と味噌汁。
夜もお粥とコンソメスープ。
これから何日お粥を食べれば良いんでしょう?って感じです(笑)。
検査前からお粥生活に入ってるのに・・・(泣)。
とにかく1週間はお粥生活が続くんでしょうね。f(^^;

タクシーを呼んでもらってやっと帰宅しました。
長い1日も終了。
お風呂禁止ですので、空きっ腹に超甘~い栄養補給剤と薬を飲んで
寝ることにします。

さて、これで私の大腸内視鏡検査体験記は終了です(笑)。
また内視鏡をすることになっても、戸惑わず検査を受けれるでしょう。
いや。思ってたより検査は楽でしたよ~。
検査を怖がらず、ポリープは早期発見。早期治療ですものね。
ん?ポリープを1cmに成長させてて大口たたいてるって?(汗)
みなさんは気になったら早めに検査を受けてくださいませ♪(^m^)


ランキングに参加しております~♪
よかったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fairy tail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カテゴリー




最近の記事




カウンタ





過去ログ


リンク




ワードハイライト


最近のコメント


Mero


Weather







