:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

大掃除・・・

2006.12/16 *Sat*
やっと活動開始~って感じの今日この頃(汗)。
12月半ばだと言うのに大掃除も完了せず~、もちろん年賀状も完成せず(爆)。

そろそろ頑張らないと年越せないぞ!って感じです。
いや。掃除なんてしなくてもお正月は来ますが
まぁ、なんと言うか・・・1年のけじめって言うかですねぇ。
部屋の埃をはらって、窓ガラスを拭いてってのが
当たり前のことになっているので、やらないと
なんとなく気持ち悪いと言うか
返って落ち着かないと言うか(笑)。

今日は1階の和室を2間掃除しました。
結構疲れました~(苦笑)。
明日は寒いと天気予報で言ってたので、なるべく今日中に
窓拭き済ませておきたかったんですが
何処もかしこも普段の手抜きのしわ寄せが~って状態で
なかなか前に進めなかったです(笑)。
先月から少しずつはじめてたんですが、ポリープで予定が狂ってしまって
ちょっと焦りはじめました。f(^^;

明日も頑張っておかないと、次の週末はクリスマスですものね(汗)。
例年なら1日2日掃除にために仕事をお休みしたりしてたんだけど、
今年はポリープで4日も休んじゃったので
これ以上お休みは出来そうもないです~。
明日は早起きして頑張らなくっちゃ。

早く起きれるかな?そこでこけたら予定が全部崩れる~(笑)。

COMMENT

きょうすぐりがし
きょうすぐりがしわ寄せした。
2006/12/17(日) 11:31:48 | URL | BlogPetのすぐり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fairy tail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カテゴリー




最近の記事




カウンタ





過去ログ


リンク




ワードハイライト


最近のコメント


Mero


Weather







