:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

お迎えに~

2006.12/20 *Wed*
今年も10日余り(汗)。
まだ年賀状も手付かずで~、大掃除も山積みで~。f(^^;
気は焦るけど、動かない私~(笑)。
この週末が勝負です(汗)。

仕事も忙しくて時間を気にしながらだったんですが、
今日は早退して父を迎えに病院まで~。
最近の胃や大腸の内視鏡検査って安定剤って言うのか
軽い麻酔ってって言うのか使うところが多くて、
痛みはなくてありがたいんだけど検査後頭がボーっとしてたり
足元がふらついたりって言う難点はありますね。
ポリープ切除がなくても年配の人には負担が大きい気もします。
という事で迎えに行ったんですが、
調度医者の説明の時間に間に合ったので同席して聞いてきました。

胃にポリープが3個見つかって、1個は生検に出したそうです。
どれも4~5mmの小さなものだったらしいですが。
腸はポリープは見つからず~。

ん?確か・・・
父の場合も便潜血がプラスで内視鏡することになったはずなんだけどな。
まぁ父は痔主さまらしいので、ヤツのせいでプラスだったんでしょうか(汗)。
同じプラス判定・・・どっちがいのいいのか???(苦笑)
私みたいに成長したポリープが見つかるのと、下剤2Lも飲んでな~んにも出ないのと。

うむ。見つからないに越したことはないでしょうね(笑)。

胃のポリープは良性の場合が多いらしいのですが、一応生検の結果が出ないと安心は出来ないとはいいつつ~
まぁ気分はなんとなくホッとして12月の内視鏡騒ぎも一段落かな~って感じです。

私が3日間の絶対安静プラス1週間の運動禁止措置のお陰で
年末の予定は狂いっぱなしですが~(泣)。
そろそろエンジン全開で頑張らないとです(汗)。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fairy tail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カテゴリー




最近の記事




カウンタ





過去ログ


リンク




ワードハイライト


最近のコメント


Mero


Weather







