:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

戻ってきた納豆

2007.01/21 *Sun*
昨日打ったお尻はたいした痛みもなく、
脂肪に守られた感じですね~(笑)。

ここ2週間スーパーの店頭から姿を消してた納豆が戻って来た(笑)。

私は「あるある」は時々見るって感じで、そんなに熱心には見ていなかったので
今回の納豆のは見ていなかったのよね。
放送翌日の月曜の夜、仕事帰りにスーパーに寄って
納豆の陳列台に納豆がまったく無いのを見て、
ん???ありゃ、またTVでやったのねって感じ(苦笑)。

今までにもいろんな物がTVの影響で店頭から消えたけど、
今回の納豆は2週間ほとんど見かけなかったもんね。
うちでは納豆は1週間に1~2度食べるって感じだったんだけど、
こう毎日商品が並ばないとなるとね(笑)。
いったい誰が買いあさってるのよ?って。f(^^;
思わず言いたくなるような。

それが~

「あるある」のデータ捏造って事で、
納豆が陳列台に戻ってきました(笑)。

今日夕方買い物に行ったら、しっかりと残ってましたよ~。

納豆は大豆だから栄養的にも植物性の蛋白質で、身体にいいとは思うけど
1日2パックって食べすぎじゃないのかな?(苦笑)
それに・・・混ぜて20分放置にはどんな意味が???って感じですが(笑)。
まぁ、そんなに簡単に痩せるなら苦労しないってお話ですね。(^m^)

納豆買ってた方は残念でしたね。

やっと、気にせず欲しいときに納豆が買えるわ。
ちなみに・・・
うちは今日は納豆は買いませんでした~(笑)。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fairy tail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カテゴリー




最近の記事




カウンタ





過去ログ


リンク




ワードハイライト


最近のコメント


Mero


Weather







