:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

打ち切りですか・・・

2007.01/23 *Tue*
納豆が店頭に並ぶようになったと思ったら、
某TVは打ち切りが決まったようですね。

当日TVを見ていないので内容ははっきりとは判りませんが、
事実と異なる内容を放送した云々って言うのを読みました~。
1ヶ所2ヶ所じゃなくて、本格的に捏造してたんですかね(汗)。

お店から納豆が姿を消すほどですから
実行された人も多いのかもしれませんが、
まぁ、納豆を1日2回食べて痩せるとは真剣には思わなかったと
思うんですよね(笑)。
白いんげんの食中毒の時と違って、納豆を1日に2パック食べても
身体には影響なかったでしょうから
まずは良かったと思いましょう(笑)。

痩せるのは体質的なものもあるとは思いますが、
どれだけ間食を我慢できるかという事と、適度な運動を続けられるか
って事で随分達成出来ると思うんですけどね。
楽して痩せれるなら、みんなもう痩せてますよね(笑)。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fairy tail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カテゴリー




最近の記事




カウンタ





過去ログ


リンク




ワードハイライト


最近のコメント


Mero


Weather







