:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

検査

2008.03/30 *Sun*
胸部レントゲン、血液検査、尿検査などがあったのですが
レントゲンは異常なしでした。 
尿検査もなぜか異常なし。 
血液検査は風邪真っ盛りでの検査だったので、まぁ
それなりの結果ですかね(笑)。

CRP(炎症反応)が当たり前ですが1.15mg/dl (0.3以下基準値)と高かったですね。
あとは・・・
総蛋白とアルブミンが低かったです(涙)。
総蛋白やアルブミンが低かったら・・・
  栄養不足性:栄養摂取不足、腸吸収不良症候群など
  肝障害性:急性肝炎、肝硬変など
  蛋白漏出性:ネフローゼ症候群、蛋白漏出性胃腸症など
  異化亢進性:急性感染症、慢性消耗性疾患など
  体内分布の異常:全身性浮腫、日焼けなど
この飽食の時代に栄養摂取不足っていうのもちょっと笑えますが。
うむ。何が原因でしょうね。
いろいろの複合かと・・・。
薬の副作用とかもあるかな~?なんてね。

浮腫を戻すために薬をいただいてきました。
はい~。利尿剤です。f(^^;

で、次回心エコーと心電図の予約を。 
いや~。浮腫は心臓じゃないと思うんですよね。 
まぁ、痛くない検査ので受けますけど~。
さて、どうなる事やらって感じです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Fairy tail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カテゴリー




最近の記事




カウンタ





過去ログ


リンク




ワードハイライト


最近のコメント


Mero


Weather







