:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

久々ですが…

2012.06/24 *Sun*
放置しすぎ(汗)。
のんびりにもほどがあるぅー(苦笑)。
とか言いつつ、のんびりとですが。

今週金曜に最近2年ごとの恒例になっている、大腸カメラがー(苦笑)。
今回は胃カメラも一緒にって事になってるんですけどね。
何もなければOKですが、さていかがなものか???w

久々に

2011.06/07 *Tue*
久しぶりの「Fairy tail」です (^^;

またまた新しい病気を仕入れてしまいました(苦笑)。
病気のデパートになりつつあります。

うーん?
仕入れたと言っていいのかな?
まだ発症していないので、予備軍と言ったところでしょうか?(汗)

どちらにしても困ったものです(涙)。

アメリカ旅行

2009.08/11 *Tue*
先月アメリカに行っていたのですが、ようやく写真の整理を終えました(苦笑)。
写真の一部を編集してUPしてみました。
[高画質で再生]

Chicago and St.Louis

[広告] VPS
| 旅行 |

夏季休暇中

2009.08/09 *Sun*
昨日から夏季休暇に入りました~。
といいつつ、すでに2日終わってしまいましたが(汗)。
9日間なんてあっという間に終わってしまうのですよね。いつも。
今日は1日雨でしたので、どこにも出かけず…
アメリカで撮った写真をDVDに焼こうと、PCと格闘しておりました。
昨日と2日かかってなんとなく完成に近づいたような(笑)。
もう一頑張りですかね。

そうそう、夏季休暇中に健康診断に行って来なきゃ。
暑いので面倒なんですが、仕事が始まったらそうそう休んでいられないので。
1日で済まないようなので、とりあえず1回は行って来なきゃね~と思ってます。
さて、ギリギリになる前に行けるといいのですがね(苦笑)。

meromero park

2009.08/08 *Sat*
育成ゲームならmeromeropark

ながーく登録しているメロメロパークです(笑)。
無料で遊べるオンラインゲームです。
ということで貼ってみました(苦笑)。
私のメロはこちらのBlogの[Menu_t]に住んでいます~。
| Blog Pet |

Copyright © Fairy tail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カテゴリー




最近の記事




カウンタ





過去ログ


リンク




ワードハイライト


最近のコメント


Mero


Weather







